集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月24日曜

2019-02-24 09:39:28 | 日記
今日は、先月ゴミ屋が 燃えないゴミを持っていかなかったのもあったから倉庫の中を整理しつつ、今月の 燃えないゴミを出す物を袋に纏める作業をした。



これは、声・音送信や攻撃が出きるグッズ達、、写真のものは 昨日年ゴミに出したのに、倉庫に戻っていた。

信者から子供の誕生日で貰った おもちゃの剣、くもん・学研目覚まし時計、マクドナルドのおもちゃ、、これらは、時計1つだけでも照射され攻撃ができるものだが、剣以外は、纏めてICカードや、電池等と一緒に袋の中に入れておく事で より強い攻撃攻撃ができるのか??は、わからないが、纏めて袋に入っていた。

昨年ゴミに出したのに、倉庫に戻っていたということは、彼らにとって重要なグッズで、攻撃ができるものだったのだと再確認する事ができた。

倉庫整理をしている最中、他にもまだ、電磁波グッズが沢山あるから、攻撃や信者達がワサワサ来るな、、と、覚悟していたが 倉庫整理している間、全く 信者がでてこなかった。

4時間以上、倉庫にいたのに、、

何故、信者が来なかったかというと、倉庫を整理している所を見ると 信者達が具合いが悪くなるからだ(笑)

彼らは、倉庫を見ると怖いみたいだ。以前、市役所の人達が四人きて『病院に行ってください』とか、言い出すから(笑)むかついて、倉庫の方を指さして『証拠は、倉庫にあるから。電磁波グッズが沢山ありから。』と、言ったら みごと四人とも倉庫を見ることは、なかった。

倉庫=怖い、見れない。と、認識しているらしい。倉庫からも、攻撃出きるように仕掛けているのに??、、

余裕であれば、倉庫で作業している最中ワラワラと信者がくるのだが、一人も来なかったと、言うことは他の攻撃方法も見つけられていないからだと感じた。

100%やりたいように仕掛けてきている割りには、ほんのちょっとだけしか攻撃ができていないとか(笑)ウケる(笑)

コメントを投稿