集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当の被害者だったのかも。。

2019-07-31 14:05:44 | 日記
6月23日に、歌手の水木一郎さんがツイッターで、(集団ストーカーの)チラシがポストに入っていた。犯罪は許せません。皆さんも気をつけましょう。と、ツイートしていた事を昨日知った。

つい最近、他でも一般の方の娘さんが、創価学会の嫌がらせに加担させられていて娘さんも嫌がらせをしているから止めさせたいという内容が、知恵ブクロで質問されていたのを見たばかりだったから、水木一郎さんのツイートをみて、被害を受けていない人たちが 拡散してくれているのは嬉しかった。

実は、私も集団ストーカーからの付きまといだと認識してから、ネットで色々調べて、集団ストーカーの被害者の会に参加したり、チラシをポスティングして一般の方にも知ってもらい、自分も被害者の方と繋りをもちたいと、被害者の活動の場所があれば どんどん参加していきたい。と思って、NPO被害者の会の手続きをしたり、アメブロのブログを立ち上げて、被害者の方のブログにコメントしたりしていた。

でも、チラシのポスティングで頑張っている みんとさんや、ベガのブログから 私は偽被害者だとか、チラシを悪用しているとか、、散々な事を言われ、、結局 被害者の会にも参加することなく、ポスティングにもいけず、アメブロも閉じてしまった。

このような事があってから、みんとさんや、ベガのブログさん等、私にギャンギヤン言ってきたひとたち、、ブログでは、チラシ活動や、集団ストーカーデモしている様子をのせているが、加害者だと昨日まで思っていたから、他の被害者の方のブログで みんとさんのチラシが、、とか見ると正直イラッとしていた。

でも昨日、水木一郎さんのブログでチラシをみたとき このチラシは、確か、、みんとさんが作成したチラシではないか、、もし、みんとさんが水木一郎さんのことをブログに書いていなければ、みんとさんは加害者だと判断ができるかもと思って、ブログに訪問してしてみた。

加害者は、今回水木一郎さんがツイートしたことは、かなり焦っている様で『水木一郎さんが拡散してしまった』と、書いてあったのを目にしたから、加害者であればみんとさんは、自分のブログに水木さんの事は触れないだろうと、思って すぐにみんとさんのブログにいってみた。

そしたら、水木一郎さんの事が書かれていたから『みんとさんは、本当の被害者だったのかも』と、思った。

でも、これだけでは まだわからないから、、ベガのブログにも訪問して確認してみた。ベガさんも、水木一郎さんのことを書かれていた。

私の事を偽被害者だとか、大騒ぎされていたけど あれは加害者側の操作だったんだと思うようになった。

加害者は、被害者同士が連絡をとることを とても嫌がる。私の場合は特に、、嫌がる。何故かと言えば、私は発言、行動力があり、一度会えば信頼度が高くなり、その場が楽しくなるから(笑)創価学会は、かなり警戒して 私だけは被害者の方とあわせないようにされていて、実の姉、、被害者の姉ですら連絡をとらせないように姉の方に感情操作されて私の事を拒否されている状況だから。

あの大騒ぎも、被害者の方に感情操作をしていたか、なりすましだったのかな?と、私の中での ベガさんとみんとさんの誤解は、とけたような気がする。

仄めかしは、創価信者や加害者だけではなく本当の被害者の方からも操作されているから 仄めかしをされる。

電波照射しているのは、被害者の方だけではない。加害者にも、照射をしていて思考や言動も創価学会に操作されている。

だから、仄めかしをされたからと言って加害者だと見極めることができないと感じた。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被害者です)
2019-08-12 17:39:41
はじめまして 以前から拝見しております
色々と参考にさせていただいてました

私も同じく被害者団体で嫌がらせを受けました
街宣、ポステイングしている≠被害者だと
そこで初めて気がつきました

結果、加害者に仕立て上げられてしまいました
返信する
Unknown (SEIKO)
2020-10-23 22:05:05
集ストの加害者はS学会、黒幕は清和会の
小泉親子などです。
警察もグルなので動いてなんてくれません。
日本は、本当は恐い国なのですよ。
事故や自殺や自然災害にみせかけて
この20年のあいだに何人の人が亡くなっていったことでしょう。
選挙で清和会の政治家を落選させるしか
集団ストーカーを止める方法なんてありません。 
返信する
Unknown (SEIKO)
2020-10-24 14:38:00
集ストの財源は、カルト宗教団体のお布施
だと思いませんか?
本当は、政治家が、宗教団体に固定資産税をかけたりするべきなのだと思います。
集ストに加担すると立派な家をもらえたり
仕事で優遇され収入が良くなると聞いたことがあります。きちんと申告しなくてもいい
豊富な財源があるから、加害者の家の上空
でヘリコプターを旋回させたりできるわけで
彼らは世の中お金でなんでも解決できると思っています。
やめさせるにはまず財源を取り上げないと無理ですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-21 12:30:32
[集団ストーカー みんと なりすまし]検索で、こちらのブログにつながりました。

こちらのブログも集団ストーカー加害側に監視されていると想定した上で、

当記事タイトル「本当の被害者だったのかも。。」
「...かも」まだ疑いは残っていると解釈。
私は「...かも」から「...か?」に変わってきました。

みんとのブログを見ると
基本、どのコメントに対しても返信しているようなのですが、
あるコメントには無視もあるようです。
コメント自体、みんと氏等による自作自演の可能性も思ったりしています。

実は創価信者?で集団ストーカーはやめたいけど学会は守りたいみたな?可能性も?

真偽にかかわらず (メディア等含めて)、
ブログやチラシなども人が作ったものです。

>「なりすましだったのかな?」

疑問符付きで、誤解と言うより疑いは残っているのが現状。

>「仄めかしは、創価信者や加害者だけではなく...」
創価(他カルト含む)に近い(学会活動 退転者等)被害者の可能性も...

>「...加害者にも、照射をしていて思考や言動も創価学会に操作されている。」

原則、首謀中枢いがいは全て、マインドコントロール下にある?
それがカルト。

>「加害者は、被害者同士が連絡をとることを とても嫌がる。」
>「...見極めることができないと感じた。」

大変 複雑かつ巧妙なため、
この集団ストーカー犯罪の、周知・解決に中々つながらない?

加害者は加害を バレない あるいは 功徳などと妄信
いずれ その加害が自身の被害に変わるとも思わず?
返信する

コメントを投稿