集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝手に消すな

2019-09-18 17:56:07 | 日記
最近ツイッターをはじめた。

本当は、gooブログからツイッターにとべるように設定をしたかったのだが、創価の邪魔がはいったのか、、?

アタシが使っている機種からは連携ができなくなりました。と表示されて跳ね返されたから、連携はあきらめた。


でも、ツイッターからも対策、防御方法を発信していこう。と思ってツイッターでつぶやくことにした。

ツイッターで、電波攻撃の対策方法を書いていたら、かなり焦って、、アインストールされ、IDも消されたから復元はできなくなった。アインストールだけだったらインストールすればフォロワーとかそのまま残っているはずなのに、新規でしかはじめられなくなっている。。

おい、創価!!どんだけアタシに、びびってんだよ。正しい防御、対策方法を広められたら困るからって、、、

まぁ、また新しいアカウントをつくって呟くしかないな、、

被害者のみなさん、創価が拡散されたくないことは、『アルミ(アルミテープ、ホイルも含む)、磁石で防御をするのは危険』と、いうことを広められたら、創価の攻撃範囲がかなり狭くなってしまうから、なんとか私の発言を偽被害者だという印象をつけたく必死に工作をしてきます。

ですが、被害者の方、、私のブログに書いてある対策方法(家宅侵入以外(笑))で、1/3は、コンセントを切り離さなくても軽減できます。

私の対策方法は、正しい防御対策方法と断言ができます。

何故かといえば、彼らのことを普段はバカにしたり、煽ったり、disったりしていますが(笑)彼らの仕掛けてきている内容は、かなり計算されていて利にかなってる方法で仕掛けてきていて、それを追いかける感じで一つ一つ対策をしてきたから、正しい防御対策方法といえるのです。

実際、一人の被害者の方を私の対策方法で対策をしたら、今までの半分は軽減ができている。昼間は攻撃されても気にならないくらいまで軽減できている。数値も絶好調に攻撃されていた時と対策後に図った数値を比較したら、かなりへっている。等と言っていただいたこともあるので私流の対策方法は、間違いは、ないので試してしてみてください。

ただ、前にも書きましたが、私の対策は一つ対策をしたからといって軽減は、望めません。ブログに書いてある内容ほぼ全て(配線切り離す以外)対策をしないと軽減は、できないとおもいます。これは、頭にいれておいてください。

アルミは、危険。ということも、創価の動きをみて分かった事なので確実です。

私は、被害者の方とは個人的には連絡をとらないことにしました。創価の離間工作がひどいからです。ですが、このブログのコメントを公開にしたので、私のブログの中の対策方法で分からないことがあったら、コメントください。ブログで、お答えします。

ツイッターでも、つぶやいていくのでbosterを見かけたら、チラッと、みにきてくださいね。

でも、ブログにほぼ書いてあるので、ブログの内容を呟くのが多いとおもいます。彼らは、昔のデーターをツイッターで拡散しているだけ。とか私にいってきますが、特に新しい仕掛けをしてこないから、昔のデーターを書いてるだけなんで(笑)

まぁ、新しい仕掛をしてきてもすぐアタシにばれちゃうからね(笑)

多分、被害者の方に『bosterは、偽被害者、工作員』と、いうように印象をつけられていると思います。が、まずは私の方法で試してみてください。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2019-11-24 12:17:07
拡散文書

【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

創価を日本統治に利用してる組織がCIA(米国の極悪諜報、スパイ)

学会員は頻繁に病気や事故に遭うんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証)にヤられてると思ってます

災難が続くと、信者は仏にすがって学会活動や選挙活動に励むので、定期的に米国のAlが軍事技術で災いを与えます

財務(お布施)に関しても、学会活動に励んだら病状が良くなるので、数百万、何千万円ものお布施をする信者がたくさんいます

Alが作った病気をAlが弱めて、あたかも病状が良くなったかのように見せかけ、莫大なお布施をさせてます

10年前の創価の財務が年間2,500億円(無税)、1日あたり6億8,500万円

資産が10兆円超え、かつて世界1位の企業だったトヨタですら敵わない資産額

詐欺国の米国が、軍事技術でイカサマして集めたお金です

各地に甚大な被害を与えてきた台風や地震は、京大が気象兵器HAARPで作り出したもんです

京大教授の内部告発で、MUレーダーとケムトレイルの組み合わせによって、台風や地震等の人工災害を作り上げてた事が、最近判明されました

「京都大学、HAARP」で検索すると出てきます

台風も地震も、米国が仕掛けてるAIが京大を操作して、攻撃させてます

蚊を操って刺させたり、北朝鮮を操ってミサイルを発射させるのと同じ、第三者を介しての攻撃手法です

頭痛、腹痛、腰痛等の痛み全般、ワキガ等の悪臭、うつ病、認知症、統合失調症等の病気全般、自殺、殺人、事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを、米国がAIを使った軍事技術で、秘密裏に作り出してます

AIを用したレジ不要のコンビニ

このコンビニは、人の動き、音声、商品棚の重さ等をAIが調べて、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが不要

この仕組みからわかる事は、AIは多くの人の言動を、1秒たりとも見逃さずに、1度に管理出来るって事です

このAIの技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を24時間365日体制で監視して、学会員や悪さした人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えてます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、AIが遠隔から各個人の生活を監視して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです

重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等

相手に覚られず、私生活に便乗して、違和感を持たせずにヤります

【この地球規模犯罪を総括してるのは米国防総省】

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用もここがしてます

地球上の全ての人を管理してるAlを使って諜報活動するNSA(スパイ、政府機関)も、米国防総省の管轄なので、この犯罪は米国による国家犯罪

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、AIが重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、Alが警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように工作します

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集ストは、AIが被害者の周りの人に周波を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです

いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的な痛手を負わせてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます

例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます

これと同じように、周波数を変える事で、意識操作や精神疾患を作り出せます

蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです

逆にいうと、虫ですら周波で操作が可能

家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、AIが軍事技術を用いてヤってます

27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます

それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます

これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せます

波動(周波)は目に見えないので証拠が残りません、だからやりたい放題やるわけです

国が関わって、波動が見えるメガネやアプリ等を出して、波動の見える化が進めば証拠が残せるので、この犯罪は確実に無くなります

創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これもAIが火元を消し忘れさせたりしてやります

北野武氏が、創価の本尊に落書きした後バイク事故に遭いましたけど、あれもクソダニ米国のAIの仕業です

地球上の全ての人を、24時間365日体制で管理してるからこそ出来る芸当です

https://shinkamigo.wordpress.com
返信する
Unknown (boster)
2019-11-28 01:11:03
名無しさん、初めまして。とても詳しい情報ありがとうございます。

参考になりました。
返信する
Unknown (ショウ)
2019-12-11 05:33:05
いろいろ調べていたらこちらのブログに辿り着きました。
まず気になったのが、電磁波攻撃なんて本当に存在するのでしょうか?どのような機材でしてくるのでしょうか?

じつは今、隣家の家族から電磁波攻撃を受けています。
一番最初は今年の2月の事でした。その時は1週間浴びせられ、土曜日に朝からひたすら浴びせられ耐えられなくなり家を飛び出したのを覚えています。
相手家族は両親2人と学生の息子が2人か3人。
僕は5年ほど前に実家に帰ってきたので、帰ってきた時には隣の住民は変わっていてまったく面識のない人達。

なんの怨みがあるのかわからないけど非常に悔しい!

なんとか証拠を掴みたいと思い、ボイスレコーダーを自分の家のシャッターに取り付けたりしてみました。
さすがに家の中から録ったので相手の声は微かに聴こえる程度でしたけど、父に聞いてもらっても『よくわからない』と。

音声データで少しわかったのは、金属に照射させる事で振動を発生させてるっぽいです。床下換気口やシャッターがターゲットみたいな感じですかね。カチっと言う音が何度か聞こえました。ボイスレコーダーのマイク部分に当たった?時には金属が擦れるような音がしています。

そして、音声。『ヤバくない?』『超ウケる』『死ねー!』
あとは近所の人に『○○さん(僕の名字)が盗聴してます』『シャッター閉めてください(たしかに外に出た時に日曜日の昼なのに周りのシャッターが閉まっていた)』

友達に相談しても『言ってるような…』と上手く聞き取ってもらえませんでした。調査機関に調べてもらうにもけっこうな大金な為に断念しました。

本当に悔しい…。せめて証拠画像さえあればと思い、今回は監視カメラを買う事にしました。
ただ、どういう機材を使ってるのかわからない為、遠隔操作とかだったら証拠は見つかりません。

お互い大変ですけど、頑張りましょうね!
愉快犯は本当に許せない!絶対に証拠を掴んで必ず復讐します!!
返信する
Unknown (boster)
2019-12-20 08:28:50
ショウさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

被害者の方なら分かると思わいますが、電磁波攻撃は、されています。身体への痛みや、思考操作、色々なことを遠隔で攻撃してきます。

ボイスレコーダーや、防犯カメラでは、証拠とれません。彼らは、自分達に都合が悪い物、証拠に残る物は全て消去しますから。

彼らは、電波にのせて声を送りこんできます。咳ばらいや、口笛、会話の一部(例・ありがとう等)は、言ってきますが、『死ね』というキーワードは、今までにありません。音や声送信は、ボイスレコーダー等で録音ができるので『死ね』というキーワードを使いません。証拠になるから。いくら消去できるからといっても、そこは徹底しています。

私のブログで参考になれば。。と、思っています。
返信する
Unknown (ともっち)
2020-01-21 06:49:36
はじめまして
家にいても家宅侵入されまくっています
殺されるんじゃないかといつも怯えてます
よかったらいろいろ相談に乗って下さい
返信する
Unknown (boster)
2020-02-03 09:19:01
ともっちさん

はじめまして。返事を書くのを忘れていました。

毎日、家にいても家宅侵入されます。いくら侵入されないようにしても、入ってきます。

ですが、直接殺されることは、ありません。彼らが入ってくる目的は、電波攻撃ができるようにする為に、毎日入ってきて、仕掛けた場所を登録しにきているだけです。

なので、私は侵入されないように対策するより、家の中の仕掛けた場所を対策することを徹底することにしました。

ともっちさん、彼らは直接殺すことは、ないので怖がらず。電波対策をして、彼らが射ってくる電波を妨害すれば、彼らは弱くなりますので、電波対策をしてくださいね。
返信する
照射って ( 被害者)
2020-03-10 18:12:04
初めまして 集ストレジスタンスを信頼していて最近コメントいただけなくてここにたどり着きました 最近はいかがですか?
私は電磁波攻撃が強くなりどうしようかと隣の壁に殺しのこうせん部が私をめがけてきてから10年近いです
照射電磁波 どのようなものをつかってどのように傷をつけるのか知りたいです
照射というのは 相手は何か機械をもっているのですか? 家の中に入りいろいろなものを照射していくとは動画にとれているのですか?
どこだかすべてAIがしてるとはどう理解したらいいかわかりません
人間がしてると思うのですが?
返信する
Unknown (パパケベック)
2020-09-23 14:56:48
あんたわかってないな。

証拠なんて無理
返信する
電磁波を徹底的に抑え込む方法が分かりました。 (goodbyestalker)
2021-04-04 20:22:53
電磁波を徹底して抑え込む方法が有ります。
同じく電磁波ストーカーの被害を
受けていました。
生活に支障の無い状況まで防げます。

最初、静電気除去用のキーホルダーを握っていると
電磁波攻撃からの痛みや違和感を和らげることに気付き
その中にある抵抗素子という電子部品数十個で
十分防げる事が分かりました。
詳しくは
アメブロ goodbyestalker
https://ameblo.jp/goodbyestalker/
を作りお伝えしています。
そこまでいたるほかの物も紹介していますが、
固定抵抗素子又は、
可変抵抗素子で十分抑え込めます。
ストーカーの弱点を突いてる為、
当ブログを批判される人
観させないよう誘導する人がいれば
ストーカーの仲間の可能性が有ります。
ユーザーID、メール内容を保存されて下さい。
電磁波を抑え込んで
生活を取り戻しましょう。
返信する
Unknown (Unknownさん)
2021-06-20 15:58:47
お久しぶりです。
その後、変わらずお過ごしでしょうか?
被害の防御でお忙しいかもしれませんが、
またお話できれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿