集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月25日月

2019-02-25 23:47:05 | 日記
私が、とれない配線を狙って照射をされていたから、なんとかして取らないと、、と、配線を取れるように色々と考えた。。

今回も、難関な場所だし抜き取れる自信がなかったから本当は、やりたくなかった。。

でも、やってみよう。。と、この場所なら抜き取れると何度も考えて、電動のこぎりで壁を切ってみた。

なんと、、私が壁を切った所は、難関な場所にある配線にドンピシャで穴を開けられた。

『すごいっ、、私っ(笑)』と、いいながら彼らが狙ってきていた配線4本を抜き取る事ができた。難関な場所に加えて、脚立に昇っての抜き取り作業だったから時間がかかってしまったが、感動した(笑)

今までも、絶対に取れない。無理。と、いう場所は何ヵ所もあった。今回は、壁に穴をあけないと取れる場所ではなかったけど、2階の天井板を二枚も落とされたから、壁に穴を開けたり、隙間ができても なんとも思わなくなったのが壁に穴をあけるきっかけだった。

この配線を取られた悔しさからか、、作業中に、コネクターに付いている配線を、金具がついているバックに入れられていた。



写真は、コネクターから離した後の写真だが、(付いていると攻撃されるから、すぐに離したから)コネクターと、テープで止めていない 剥出しの配線が、ついていた。バックの中には、この配線と、白いタオルや、プラスチックが入っていた。

配線を抜き取っても、まだ攻撃ができる為、コネクター付の配線をバックに入れておく事で更に攻撃ができるように仕掛けられていたようだ。

だが、抜き取る前には 攻撃されていなかったから 何か置いたな、、と、先に 仕掛けてきた場所を探したら コネクター配線があったから 今回も創価の思い通りにならず、イライラしているだろぅ(笑)

残年だったな(笑)創価ちゃん(笑)




コメントを投稿