集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コメント

2019-08-13 11:45:14 | 日記
コメント頂いた

ムラサキツユクサさん(11月2日の記事)

Unknownさん(8月12日の記事)

に、コメント頂いて、返信しようと書いたのですが、、投稿ができなかったので、ここでコメントみました。と、報告しておこうと思いました。

ムラサキツユクサさんについては、去年の記事なのに最近になってコメントがあるのをきずきました。

返信できないのも、コメントを見させないのも、、創価学会が私と本当の被害者の方と交流をもたせたくない為の仕業なので、、

コメント書いてくれた方にも、届いています。と報告をしたかったのです。。

ありがとうございました。

ムラサキツユクサさんは、コメントくれた後からブログを拝見させてもらうようになりました。身体に受ける被害が私と全く同じだったので攻撃対策をコメントに書いて教えようとしたのですが、コメント欄がなかったので、私のブログで対策方法を書こうと思っています。

Unknownさん(で、合っているかな??)、ブログを書いているのなら教えてください。今後情報交換ができればいいなぁと思っています。

では、、


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-13 18:19:46
返信ありがとうございます
先日、コメント入れたものです(unknown)

コメントが承認制か即公開分かり兼ねて
名無しにしました

承認制に変更くださればお伝えします
是非繋がってください
返信する
Unknown (佐々木(仮))
2020-11-02 19:14:49
はじめまして。突然のメッセージをお許しください。携帯も見られているので仮名にしました。私は今年1月からある理由で電磁波攻撃が始まり、大規模な集団ストーカー、音声送信、思考盗聴が始まりました。携帯も見られています。どこにでも音声、人がついてきます。会社や、周りの人も思考操作されています。最近電磁波攻撃が激化し、針で刺すような痛み、心臓の動悸操作、熱が加わりこのままだと殺されます。私は乳ガンでそこを執拗に攻めてきます。再発したらと思うと不安になります。これを終わらせるにはどうしたらよいか教えて下さい。また、どうしたら電磁波攻撃を防御できるか詳しくおききしたいです。どうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿