集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

配線を地面の方に仕掛け

2018-09-08 18:28:35 | 電磁波元
今まで何度もあったのですが、、





このように、私が切離した配線を地面につけるように仕掛けてあった事が何度もありました。

昨日、寝ている間 侵入されて唯一電気を使っている所の配線を地面につけるように仕掛けてきました。今回は上の写真のように簡単に下に向けているだけでは、ありませんでした。。

昨日までは携帯電話充電しても なんともなかったのに充電中、臭いがするし喉が痛くなかったので ちょっと様子みていました。

電気が通ってる(唯一使えるコンセント)裏のコンセント(今は、使っていない)に、わざわざ下を通す感じで配線を地面につけておくことで床からの攻撃ができるように仕掛けてありました。説明がちょっと難しく、、伝わりずらいのですが。

裏のコンセントは、全部切離してテープでとめて、アクリル板で遮断していたのですが、朝なにげにみたら(アクリルなので中が見れる)テープで全部纏めたのに、配線が一本垂れ下がっていたので 『ん?なんだ?なんで一本別になってるんだろ?』と、思いながら『まっ、後で確認してみよっ』と、後回しにしていましたが、喉の調子がだんだん悪くなってきた頃、、『あっ、朝見た裏のコンセントだ。』と、とっさに思いだし裏を開けて配線見てみたら やっぱり配線を地面に通して 唯一使えるコンセントの電気を利用したんだ。と思って ムカついて(笑)その配線を切離しました(笑)

多分彼らは、私にいつもきずかれて切離しされちゃうから、私にきずかれないように頭を使ったのかもしれないが、、これまた残年。私は、きずきます。

しかも、よっぽとバレない自信があっての行動だったのか、携帯電話を使用しているとき、『あまくみない方がいいですよ。』と、仄めかしがありました(笑)でもさぁ(笑)私にまた、すぐきずかれちゃったじゃーん(爆笑)強気な態度も一瞬だったね(笑)無駄あしご苦労様(笑)

あと、1ヶ所しかコンセントさすところがなく上の方にしかないので、携帯電話充電するのが ちょっと面倒で(笑)携帯も頻繁に使えなくなるから投稿も毎日できなくなると思います。

加害者の思うようには、させない。

加害者がしつこく、電気を狙うなら私は切離す。電気が使えなく真っ暗になったとしても、冷蔵庫が使えなくなっても加害者が仕掛けてくるのなら、私は全て切離します。

携帯電話の充電ができなくなっても、私は困らない。携帯電話使えなくなったら、益々加害者が困るだけだし。

私をあまく見すぎねっ(笑)

貴方達が、トコトンやるなら私もそれいじょうにやります。

被害者の方、、電気の配線を切離す事が一番の早道ですが、切離さなくても、照射を防げる方法(以前に投稿したのとは別な方法)を、あみだしたので まとめて投稿します。

では、毎日かけなくなりましたが、また書きます。

コメントを投稿