集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創○探知機、さよならぁ(笑)

2018-09-08 00:31:06 | 嫌がらせ内容
創○探知機とは、思考や、行動が読まれているか、色々な対策方法を見つけては信者を利用して 信者がすぐ来れば、思考や、行動が読まれていると判断ができるので、その事を私は、創○探知機と呼んでいます(笑)

創○対策には、何通りかの対策方法を、考えないと破かれたり、伸ばされたりするので、他の方法を考えて試すのに創○探知機は便利だときずいてから 毎日信○車や、信○の行動をみて試していました。

でも、ここまで対策ができ創○探知機を使わなくても、他の方法をみつけたし、攻撃も交わすことできて私は、とても満足したので(笑)もぅ信○で試す必要がなくなりました(笑)さよならっ創○さん(笑)

なので、嫌がらせ、仄めかし、攻撃ができなくなり、唯一私が創○探知機を利用している時にだけ、タイミング合わせが出来ていたのに(笑)

それすらも出来なくなったら(笑)更に更に創○にとって、まずい状況になっていくのではないかと(笑)考えます(笑)

『あっ、創○は、いつでも余裕だったっけ?(笑)あくまでも、私の対策は軽減なんだもんねー(笑)ぎゃははっ(笑)』携帯で仄めかしをされたので、創○に一言伝えたく(笑)

今まで私を追いつめる為に、配線仕掛けたり、電化製品壊してくるのに、壊した電化製品を利用されたり、毎日工事ばかりして、うちの周りに何十軒も家を建て創○を住ませているみたいだけど(笑)結果貴方達が、今大ケガしちゃってるんじゃないかと心配になっちゃって((笑))

でも、もぅ創○探知機は、必要がないし更に創○を追い込む方法としては、私が創○を相手にしてあげない事が(信○を待って試さない)彼らにとって 更にストレスを与えられるのではないかと思って(笑)

それに、もぅ創○は飽きた(笑)

創○対策で、やりきった感があるし(笑)騒音とか、威嚇みたいな事されても、全く怖くない(笑)逆に爆笑。

最初は、凄い技術だな、、こりゃ無理だ。と思っていたけど、、なんだか、1年8、9カ月で、ここまでやったなぁと自分を誉めたいくらい(笑)創○が私の防御アイテムを壊さなければ もっと早く完全に攻撃を交わすことができたけど(笑)

都合悪い物は壊す。使わせないくせに、自分達はレーダー使いまくりで、、本当に頭にきていたけど、なんか最近は 私が創○にかまってあげるのが、ダルくなったので(笑)

さよならっ。創○(笑)随分楽しませてもらったわっ(笑)だって、バカみたいにすぐ現れるんだもん(笑)試されてるのを知ってか、知らずか、、そこら辺分からないけど(笑)

こんな事言ったら『おちょくらないでよ。マジで。』とか、言われちゃうかなー(笑)ぎゃははっ(笑)

あっ、またまた創○に話しかけてるみたいになっちゃって、止まらなくなるので(笑)この辺で。。

被害者の方には、まだ沢山書いていないことがあるので、ブログは書き続けます。

では、また書きます。










コメントを投稿