集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白い紙は、反射する

2018-09-17 10:48:46 | 電磁波元
私のブログを見てくれている被害者の方は、ご存知かと思いますが 白い紙は電磁波照射をはね返すので 私は、色々な所で白い紙を使って対策をしています。

記事書きはじめの頃、窓に白い紙を張るといい事を書きました。

やはり、白い紙は とてもよくて窓と床から電磁波は、バシバシくるので 窓全体に白い紙を張っています。





家の外に環視するカメラが何台も設置されていて外から被害者の家を監視、攻撃をしているので、白い紙を張る事で監視を防ぐ事ができるので是非お試しください。

ふろ場は、スダレで照射されるのを防いでいますが、その他の窓は白い紙で対策をしています。トイレ、玄関、洗面所等にも窓に白い紙を張っています。こうする事で 大分被害はおさまります。

あと、加害者は窓の隙間をあからさまにガンガン開けてきます。



写真だとわかりずらいですが、防音テープで隙間を埋めています。これをしないと、窓に白い紙を張っても、加害者が窓枠を壊してガタガタにしている所から入り込んでしまうので防音テープで隙間を埋めています。防音テープは、100均で売ってるので充分です。かなりいいので是非被害者の方も試してみてください。

窓の白い紙は、キッチリと隙間を埋めなくても、所々テープで張っているだけでも 大丈夫でした。



私は 白い紙をストックしています。あとは、コピー用紙、ノート、白い画用紙等も反射するので、加害者が破きにきた時等、コピー用紙等で上から張ったりしています。

床からの攻撃を防ぐ方法も、以前紹介しましたが、もっといい方法が見つかったので 床の対策は纏まったら記事にします。

被害者の方、白い紙ならスダレや、遮光ネットよりも 明るいので 窓全体に張ってるのに部屋は とても明るいので気分が暗くなることも減ります。

是非お試しください。

では、また書きます。

コメントを投稿