集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

燃えないゴミもっていかない 2月2日

2019-02-02 00:42:19 | 日記
1月30日水曜に、燃えないゴミ(切り離した配線等、、)を、出したのに市役所、、燃えないゴミを持っていかなかった。

切り離した配線は、ゴミで出せるか調べたら、燃えないゴミで出せると確認して、ゴミ出しカレンダーで、燃えないゴミのひを、ちゃんと、確認したから出し間違えは ない、、でました、、創価の仕業だわっ。。



30日、ゴミ出した後は 外に出ていなかったから、そのまま置いてあると思っていなかった。東村山は、ゴミ出すのに有料で、袋を買わないといけないのだが、集合のゴミ置き場に行かなくても、戸建は 自宅の敷地内に ゴミを出せるシステムになっているから 持っていかなかったゴミ達は、家の敷地に置きっぱなしだった。

何故、今日きずいたかといはえば 今日夜布団に入ったとたん パンパンと音がなり、その後 体がピクッとしたり、お腹がなったりした。起きてる時は、全くなかったのに、、と、思いながら ちょっと様子みてみよう。と思っていたが、、ずっとやむことなく なり続けていたから、、

いつも、音がしても なりっぱなしというのは、初めてだったから 今日だけは外に仕掛けがあるはずだ。と、思って すぐ外に出てみた。

玄関開けた瞬間に 男性の笑い声と同時に音もしたから、、やっぱりか、、と思って 家の周りを確認してみることにした。

そしたら、、燃えないゴミが ごっそり持っていかれていなかった事にきずいた、、これが、原因だったか、、と思って すぐに 他の場所に移動させた。

それでも、音と体ピクピクは、とまらなかった。けど、、原因がすぐわかったから 配線と、金属やプラスチック等が一緒に入っていたから攻撃が可能になっていたんだ。と すぐにきずき 配線だけは 2階のベランダ(地面につかない場所)に、置いて 金属やプラスチック等は倉庫に戻した。

そしたら、音や攻撃はパタリとなくなった。

良かったけど、、ゴミ持っていかないとか、、むかつくわっ(笑)

コメントを投稿