集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月31日、木

2019-01-31 13:34:15 | 日記
朝は、なんともなかったが 空上(ヘリ)から ドカドカと屋根のアンテナ近くまで降りて来てるんじゃないかってくらいの音と地響きがすごく、 何回も往復してきた。

絶好調に攻撃されていた時は、毎日 ヘリ、救急車、パトカーが通っていたが、攻撃ができなくなってからは、パッタリ来なくなった。

が、大きな仕掛けをした時や、私に対策をされないであろうと自信があるときだけ通るようになったから『今日は、また配線切ったな、、』と、思っていたが、今日は配線チェックが面倒だから床や、配線以外の場所をチェックしていた。

やっぱり、冷蔵庫の一番下の冷凍庫の箱の下に、保冷剤と髪の毛が置いてあったのと、冷蔵庫の横にあるレンジの受皿に茶色い小さな物が沢山あって、更に、ガス台の下の棚に七味を置いてあるのだが、その七味が棚に散らばっていた。あとは、電気料金の請求書の紙に照射されるから キッチンペーパーで包んでいたら、キッチンペーパーに三角折りされていて照射されていた。三角折りにされていたから、直したのに また三角折りにされていた。何度も、、しつけっ。(この仕掛けは、別記事でも詳しく書くけど、全て お腹がギュルギュルなったり、手足しが痺れたりする攻撃の1つでもあるから、被害者の方も覚えておくと◎。)


チェックしている間、お腹がギュルギュルなるようになったから、やっぱり配線か、、と、思って すぐに冷蔵庫の配線をみてみた。

そしたら、、はいっ。でました(笑)

創価学会の一番得意とする(笑)得意分野(笑)困った時には、配線めった切りする(笑)今回は、11個所も、切り刻まれていた。



本当に、やりたい放題やりますなっ。でも、これだけやっておいて、攻撃や監視、玄関開けた時や、家の中でのタイミング合わせが全くできていない。仕掛けて来ても攻撃ができるのは、対策するまでの間、数時間だけって、、恥ずかしくないのかな?(笑)

100%やりたい放題して、天井をぶち壊したり 自転車盗んだり、電化製品を壊したりしているのに、、攻撃は続かず、、しかも10%も攻撃できていないのでは??(笑)

まぁ、また頑張ってみて。。私には絶対に勝てないから(笑)





コメントを投稿