集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

計画倒れ(笑) 2月3日

2019-02-03 22:30:00 | 日記
今ゴミ屋が、燃えないゴミ(切り離した配線)を、持っていかなかった理由が、わかった。。

19時40 西武園の花火が打ち上げられた。2月なのに(笑)倉庫には、沢山の切り離した配線と、金属、プラスチック、缶スプレー、ガスストーブ、石油ストーブ、扇風機、掃除機2台、こたつ、ホットカーペット等、照射できる物ばかりが入っていて 倉庫もギューギューになっていたから、花火を打ち上げて攻撃をする狙いだったらしい。

彼だから、ゴミに配線を出されてしまうと計画が無駄となるから、持っていかなかったのだと思う。

でも、昨夜対策をしたから、花火を打ち上げられてもピクリともしかなった(笑)

今回も不発(笑)また、、計画倒れだった。

沈没ばかりで、、かわいそう(笑)


コメントを投稿