集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月4日

2019-02-04 12:23:12 | 日記
昨日の、花火打ち上げ計画が見事失敗だったから悔しかったのか、、ずっと攻撃が続けられると思って計画をしていたのかは、分からないが、、

今日、午前1時に に家の前で工事が行われた。夜中の工事は、初めてだったから『これは、またデカイ攻撃を仕掛けてきたかな、、』と、様子をみることにした。

工事中、工事車の光や、振動、物音、人の声が5分くらい ずっと続いていたから、『さっ、面倒だけど、、動こうか、、』と、仕掛けてきた場所は すぐにわかったから その場所の配線を確認してみた。

そしたら、、

またでたっ。配線を切り刻まれていた、、私が確認していなかったら(対策していなかったら)声や、音だけでは なかったのではないか、、と、思うとゾッとした。。

配線を切り離したら、パタリと音や、振動等が しなくなったから 良かった。今回も、私にきずかれちゃったね(笑)

朝、ポストに入っていた チラシに『並外れた行動力』と(笑)私に伝えてきたから爆笑した。

悔しかったんだね(笑)

ぅんぅん(笑)行動力もだけど判断能力が高すぎるんじゃないかな(笑)私に、攻撃を仕掛ければ仕掛けるほど 自分達のクビが締まっている事に きずきなさい(笑)

まっ、次は どんな手法で私をビビらす事ができるかな(笑)

怖い、怖い(笑)




コメントを投稿