BOSSとGON!

「住まいnet岐阜」という情報誌。

去年、家を建替える時に参考にした「住まいnet岐阜」 

 その「住まいnet岐阜」に我家が掲載されました ^_^; 



 解体した家が築120年と築48年で、今回の家も時代の流れで陳腐化しないように心がけたけど、どうなんでしょうね? 

家の建替え関連のブログは、
https://blog.goo.ne.jp/boss_gon/e/a7d6b243a7fda52c846a066bcfd799bc 

実際に建築をしてくれたオーケンハウスさんのホームページは、
http://www.ohken.info/

住まいnet岐阜を発行している日本印刷株式会社さんのホームページは、

http://www.n-print.co.jp/index.html

日本印刷さんは昔から少し縁があったけど、直線の「捻じれ・平行・交わる」でいうと平行な関係。

今回、住まいnet岐阜の取材の時、営業担当の人が日本印刷さんの方だったのでちょっとビックリし、また、もう一つの出来事が重なり、平行線ではなく交わる関係だったのかと巡り合せの不思議さを経験しました (^_^)v

 だから?

 【住まいnet岐阜のCM】

   発売地域 : 岐阜県下主要書店と一部愛知県下

     発刊 : 年2回 (春と秋?)

   ページ数 : 200ページちょっと (A4版変型 オールカラー)

   URL: http://www.sumai-net.tv/gifu/

   定価 : 500円

家を建てる時のステップステップでイメージングのヒントとなり、それをデザイナーさんに伝えるのに本当に役立ちました!


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


EP82-SW20 [2009年5月9日 20:49]
こんばんは。
モデルケースとしてお宅が紹介されたわけですね。
それは凄いです、おめでとうございますw
BOSS & GON ! [2009年5月10日 19:29]
EP82-SW20さん、ありがとうございます m(__)m
半分以上はハウスメーカーさんの宣伝狙いかな?

今まで住んでいた家がまだ隣にあるので、次回家を建替える時はそちらになる可能性が高く、この家も相当長く使うことになると思います。
だから今やりたいことを控えて、数十年後を想定するのが大変でした。
孫の代やその次の代の評価を聞くことができないかもしれないけど、楽しみです。
このブログがそれまで残っていれば、想いだけはこれで伝わるでしょう (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事