我愛亞洲

中華圏(主に香港)映画とC-POP(主に台湾)が大好きです。

蕭敬騰(ジャム・シャオ) 4thアルバム「 以愛之名」予約受付中☆

2012-11-17 19:00:24 | 蕭敬騰(ジャム・シャオ)

こんばんは。今日は1日雨ですね。しかも寒~い

ですがこのことを考えると、楽しみでいっぱい

ジャムくんのニューアルバム、「以愛之名」が14日から予約開始となったからです~~~

今回のアルバムには2パターンあるとのこと

それぞれに、別の写真集がついてきます

まず。。。男孩版「Marry Me」

そして男人版「Story」

 

なんでもこの男人版のほうは、映画「花様年華」のロケ先となったレストランで撮影されたそうですよ

で、肝心の中身のほうは、今回も豪華な面々が作品を提供してくれているようですので、本当に楽しみです

早く届かないかなぁ

当初はどちらにしようかな?と、ちょっと考えましたが、やっぱり両方注文しちゃいました(爆)

ジャムくんに限らず、我が家に双子商品があるのは今に始まったことではないので

ホントに中華明星のファンはお金がかかるわ~


 蕭敬騰 以愛之名發行宣傳ID


最新の画像もっと見る

コメントを投稿