我愛亞洲

中華圏(主に香港)映画とC-POP(主に台湾)が大好きです。

ごあいさつ

2013-10-20 19:26:26 | 日記
こんばんは。

またしても久々の投稿となってしまいました。

ですが、今回はお知らせです。

このブログ、またも引越しをいたします。

gooブログ、決して使いにくかったわけではないんですが、使い始めた当初から中国語が文字化けするのだけが難点でして。。。

そんなこんなで引越し先をどこにするのかでかなり悩みましたが、下記に決定しました↓

http://boss-nic.hatenablog.jp/

引き続きこちらのブログにも足を運んでいただけたら、大変嬉しいです。

それでは短い間でしたが、つたないブログを拝読して頂いた皆様、どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (マーブル)
2013-10-20 22:17:26
文字化けはキツイね。
返信する
Re:了解! (boss-nic)
2013-10-21 22:35:36
日本語で代用出来る漢字はいいけど、そうじゃないと色々面倒なものでσ(^_^;
相変わらず不定期更新ですが、新しいほうも引き続きヨロシクです。
返信する

コメントを投稿