ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

ぐずぐず君

2013-07-14 22:57:00 | ブンブン




眠かったら、素直に寝ればいいのに

なぜかぐずぐず

ごねます。




はっきり言ってうるさい(笑)





あんまり暴れるので

どうしたんだろ?

散歩が足らないのかなぁ~?

ゴハンが足りないのかなぁ~?

と、最初は訳が分からなかったけど




ただ単に、眠くて暴れてました(笑)




そんな時はソファに並んで座って

ナデてあげるとストンと寝ます。





カラダが大きくても、やっぱ幼児だ。(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パスルー)
2013-07-15 10:11:51
わっははは!
可愛いねブンちゃん
そうだね、見た目は子供に見えなくてもやっぱり幼児(笑)
ブンに会える時はパスタ越えをしてるんだろーなぁ(^ν^)
返信する
Unknown (ちえ)
2013-07-15 15:21:26
なんで不愉快かわからない!
人間のあかちゃんと同じですね。
返信する
パスルーサマ (bis-mama)
2013-07-15 22:43:33
オモシロイよね、幼児(笑)
ビスコの時って、どうだったか忘れちゃったけど
かなり違うタイプ(笑)
色は似てるけど、パスちんの性格とも違う気がする(笑)

ぜひ、会いにきてねっ
返信する
ちえサマ (bis-mama)
2013-07-15 22:49:37
そうなんですよね。

見てるとホントに人の赤ちゃんみたいなぐずり方です。
ちょっと可愛い(笑)
ビスコの時は、こんな感じではなかったので
♂♀での違いもあるのかなぁ~って思います。
返信する

コメントを投稿