ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

本当は気付いてるよ〜〜〜〜♪

2017-09-26 22:55:33 | bis-papa4コマ




‥‥と、bis-papaは思って

このマンガ描いたみたいだけど

ぶんぶんは、ちゃ〜んと気付いてて

bis-papaがリビングのドアを開けるまで

↓ず〜っと、ぴょんぴょんしてるのよ。






ちなみに、ビスコさんは

マンガの通りで間違いありません(笑)



とーちゃん、遅いぜ! 早く入ってこ〜い
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンサンの待ってる姿✨いとおしいですね❤️ (神楽、朱月、縁虹)
2017-10-08 22:54:57
パパサン💕幸せですね😃ビス姉さんも心中では楽しみにしてると思います!我が家のイタ子たちは誰か帰って来るたび吠えて😥私→怒られ イタ子→逃げ回り吠え💦困ったものです😖🍎パイの季節💕今月はわっか屋サンに写真を撮ってもらうのでドックトレー中心で🍎来月に予約して行こうと💕ぜひ食べて見て下さい🎵私も楽しみです
返信する

コメントを投稿