ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

ソファはビスコ最優先

2017-02-17 23:13:13 | bis-papa4コマ

<


1人用のをふたつくっつけてるだけだから


3人じゃやっぱ狭いよね〜


でもスペースの問題で大きいのに変更の予定は無しです。


譲り合ってお使い下さいませ。(笑)







☆ソファって書いてますが、実は座椅子です。

 坐面がフカフカの大きめ座椅子です。
 
 ぶんぶんが骨折してから、

 我が家のソファは全部撤去されました(苦笑)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスサン&ブンサンには勝てませんね( 〃▽〃) (神楽&朱月)
2017-02-23 10:44:28
我が家も神楽が来てソファーを破壊され🔨修理をしようと考えてたらイタグレはちょつとした事で骨折しやすく注意が必要と教えてもらい、、泣く泣く捨てる事にしました、我が家にはソファーがありません(泣)ケガしないように気を使ってます!それとアップルパイが予約出来たので行って来ました(日曜)さっぱりしておいしかったので3月までもう一度行こうと(^w^)知り合いからもアップルパイを頼まれてしまいルクルにはよれず帰りに駕与丁公園で散歩して急いで高速に乗りアップルパイを届けました(;´д`)あ、駕与丁公園の前を何回か通った事が分かりました!今年は花見を見に行こうかと思いました(*^O^*)
返信する
神楽&朱月サマ (bis-mama)
2017-02-27 15:24:40
マンガではソファーって描いちゃいましたが、コレ、座椅子なんです。
うちもぶんぶんが骨折してから、ソファーは撤去しましたが、bis-papaが物足りなさそうなので、坐面の低いのならいいかなと調べて購入。
ちょっと大きめのひとり用座椅子を二つくっ付けてソファみたいに使ってます。
ビスコさんも年になってきて、高い位置に跳び乗るのが大変になってきたけど、フカフカが大好きなので、座椅子の奪い合いです(笑)
あと、骨折予防に家中絨毯だらけにしてて‥‥夏見たら、と〜っても暑苦しい家になってます(笑)
アップルパイのお店って、リンゴの季節の時だけやってるあのお店ですよね〜? こんなに近いのに1度も食べた事なくて。。。。。食べてみたくなりました♪ 3月の終わりまでに予約してみま〜す♪
返信する

コメントを投稿