ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

ここがぽかぽか

2017-02-27 10:21:40 | ビスコ&ブンブン



昼過ぎると、窓辺の陽が短くなっていって

争奪戦が勃発!

とはいってもケンカなんて事はなく

場所取りは早い者勝ち〜♪




今回で遅れたぶんぶん



『オイラも陽に当たりたい!』



気持ちはわかるけど

体重差考えたら

上に乗っかるのは

ねーちゃんが可哀想(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスサン&ブンサン お昼寝気持ちよさそうですね❗ (神楽&朱月)
2017-02-28 16:36:02
パパサンとママサンとしてはビスサンが心配ですね!ビスサンが上の時は安心ですね(笑)幸せな時間ですね🎵我が家の昼寝は神&朱&私でこたつで💤→私が寒がりなもので、、味がありません(泣)アップルパイ❤たぶんそこです❗実はあまり好きではないけど期間限定販売にそそわれ→女子は好きです❗この魔法の言葉(子供からもうババサンと呼ばれてますが)(大泣)ぜひ食べて下さい。(めずらしく私❤お気に入りになりました❗)あまり甘くなく、りんごがサクサク、お店の人も優しい方でした!食べてから又食べたいと思っていて私も3月中に行きます❗ブルーベリー入りや紫いもの方もおすすめです(自家製)❗予約の時間に合わせて焼いてくれてるから心もつかまれます❗(笑)インフルでしたか。大変でしたね。我が家も2月はじめに旦那(A)→私と二女にうつし😡私だけ熱なし💪主婦はインフルになっても二女の通院や家事仕事やってました(泣)コメントの返事は時間がある時でいいですよ‼いつも返事ありがとうございます🙋ビスサン&ブンサンによろしくです!(花粉にも気を付けて下さいね。)
返信する
神楽&朱月サマ (bis-mama)
2017-03-22 11:41:08
こんにちは〜。またまたさぼってしまってました
リンゴ好きな私はアップルパイも大好きなんです。なので今ではなく、次のリンゴの美味しい季節を待ってパイを買いに行こうと思います
なんて待ち遠しい! これを励みに暑い夏を乗り切ろう!なんてアホな事を思いました(笑)そろそろ桜も開花しそうでイタグレには良い季節になりますね〜。神楽ちゃん達もお散歩いっぱい楽しんで下さいね〜。花粉とpmにも負けずにがんばりましょ〜
返信する

コメントを投稿