ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

13才になりました〜♪

2017-07-14 21:55:50 | ビスコ


あまりにさぼりすぎて、この記事を書こうと思ったら

ログインがなかなかできなかった(苦笑)

‥‥という事はさておいて

ビスコさん、12日に13才のバースデーを

迎えました♪




ささやかにお祝いディナー♪

主役のビスコより、

ぶんぶんのほうが盛りがいいの(笑)



あっと言う間に完食してくれた♪

作るのけっこうかかったのよ〜(笑)




いただいた恐竜クンとツーショット♪

今後は元気な14才を目指して

日々健康に過ごしてね〜〜〜♪

大好きだよ〜〜〜ビスコさん♪♪♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2017-07-16 09:26:36
私も~!
大好きだよ〜〜〜ビスコさん♪♪♪

13才、おめでとう~~~
返信する
ビスお姉さん お誕生日おめでとうです💐 (神楽&朱月)
2017-07-16 20:28:45
来年も再来年もずっとずっと そのやさしい笑顔を見せてくださいね((o(^∇^)o)) ブンお兄さんのカッコいい顔もです!
返信する
わかさ〜ん (ビスコ)
2017-09-16 21:34:25
ありがとぉ〜〜〜〜♪
ビスコはシアワセもんで〜す
返信する
神楽&朱月さま〜 (ビスコ)
2017-09-16 21:38:15
ありがとうございま〜す
この夏はアツアツでばてばてだったアタシ
でも、涼しくなってふっか〜〜〜〜つ!
これからもがんばりま〜〜〜〜す
返信する

コメントを投稿