ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

ずっとどんどんしていたい♪

2022-07-20 | テキトー家めし
買い置きしてたスパムがあったのを思い出して・・・
 
 
 
じゅうじゅう
 




スパムおむすび作成~   卵焼き付き~
 
 
 
美味し  沖縄気分~



 
 
沖縄といえば「ちむどんどん」
 
 
 
宮沢氷魚くんを見られて楽しい毎日 今日は出てなかったケド
 
 
 
そういえば、共演の山中崇さん・・・
 
 
 
秋田で撮影した「 デイアンドナイト 」に出てたんだけど
 
 
 
うちの店の前で撮影したシーンでは
 
 
 
主人公を蹴り倒してツバを吐くような
 
 
 
超ガラの悪~い役だったのに
 
 
 
最近はなんだかいい人の役が多いね~ (個人的意見)
 
 
 
 
 
氷魚くんはこれからどんな役すんのかな~?
 
 
 
今後の活躍が楽しみでございます
 
 
 
 
 
とりあえずは
 
 
 
和彦と暢子の関係に、ちむどんどんするぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿