ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

きっと大丈夫

2021-01-27 | 日記
 
未来少年コナン、なんか観たくなった



1978年のアニメだけど、物語の時代背景は2008年だったのね~

 

 
2008年が(今も)そんなことになってなくて良かったなあ
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱ、ナウシカ・・・
 



愚かな人間もいるけど、
 
 
 
 
素晴らしい人間もいっぱいいるから、
 
 
 
地球はこれからも滅びないよね、きっと
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにき)
2021-01-28 12:23:43
未来少年コナンはリアルで見てました
年代が近いですかね?
ちなみにお店はどちらでしょう?
ヒントを頂けたらお邪魔したく存じます
Unknown (ブンブン)
2021-01-29 02:16:35
歳、近いかもですね~

ヒントというか、
店の名前が、ブンブンです
Unknown (あにき)
2021-01-29 07:18:21
りょ(笑)

コメントを投稿