ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

見えないものと闘うのは辛いね

2020-02-28 | 日記
ちょいと誘われて、千秋へ



 
お通しは茄子の揚げ浸しとウドのきんぴら、
 
 
里芋ととんぶりを和えて固めたの・・・なんていうの?
 
 
 
 
ビールには、唐揚げ~   
 
 
熱々まいう~ ゴマ油であえた白髪ネギがいいね
 
 
 
真ソイとタコの刺身  

 
これにはジャパン

 
 
 
ちょっと気になったメニューあったんで、注文

 
 
 
由利牛のサーロインのしゃぶしゃぶ~
 




 
んま
 
 
鍋が終わったら、出汁の味を整えてスープにしてくれた



由利牛エキスを堪能~
 
 
 
 
飲食店はガラガラだけど、スーパーは混んでるね・・・
 
 
コロナの影響で自炊する人が多いのかな?
 
 
 
 
イベントも次々と中止や延期だし、
 
 
一生に一度の卒業式が縮小されたり
 
 
早くなんとかならないかな
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿