ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

攻防は続く

2022-06-18 | 日記
野良ニャンが、まったり
 



 
元気なのは良いけど、色んな所にお土産(フン)を置いていく
 
 
 
たまに踏んづける人がいて困るんだよねー 
 
  
 
 
 
猫が嫌がるものを調べて
 
 
 
ハッカ油を薄めて撒いたりしたけどダメだった 逆に爽やかトイレになったか?
 
 
 
 
 
百均でこれ見つけたんで買ってみた
 
 
一応、ニャンコの健康を考慮して天然成分のにしてさしあげました
 
 
 
 
結果は・・・



なっ  
 
 
撒いてすぐなのにっ

 
 
 
意味のない物を買ってしもた
 
 
 
天然成分のせいなのか、嗅覚が鈍いネコなのか
 
 
 
 
 
 
ちなみフンだけではなく、たまにこんな物も落ちてるんだよね
 
 
コンビニのファストフードのカラとか、煙草の吸殻とか・・・
 
 


「これ捨てたヤツ、お腹壊してしまえー!」
 
 
 
と呪いながら拾って捨てます 吸殻は「肺ガンになれー!」
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿