ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

じぇじぇじぇーっ!

2013-12-02 | 日記

 

今年の流行語大賞・・・

 

予想は「じぇじぇじぇ」だったけど

 

「お・も・て・な・し」、「今でしょ!」、「倍返し」・・・

 

な、なんと、史上初で、4つ同時の大賞だって~

 

全部が人気ありすぎて選びきれなかったのかな

 

 

 

 

そうそう 

 

こないだコケたコンビニ、いつの間にか閉店なってた 呪ったわけではない

 

 

それにしても、この左腕の青アザ・・・

 

かれこれ1週間

 

痛くはなくなったけど、汚なっ

 

 

たくましいアタシだからこんなんで済んだのかな・・・

 

細い人なら骨折ものだったんじゃ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつこけた? (monkey)
2013-12-02 19:46:16
 どこのコンビニ?

 そういえばいつの間にか秋田市はコンビニだらけ。
返信する
あれは勤労感謝の日・・・ (ブンブン)
2013-12-03 13:30:05
竿燈大通りの繁田園のとこのローソンでした
返信する
お大事に (monkey)
2013-12-03 23:38:10
青痣が早く消えて亡くなるように。
返信する

コメントを投稿