ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

GAO

2012-09-03 | 日記

 

五城目が日本一暑かった昨日、

 

涼を求めて男鹿まで~

 

腹ごしらえに、いちりき家

 

 なんかいい感じ

 

海産物売ってるし~ 

安いんだか高いんだかワカラン

 

で、座敷に座って~   何にしよ~かな~ 

 

海鮮丼 

具沢山 

んまかった 

 

で、涼しげといえば、水族館~  久々のGAO~ 

 増設工事中

 

大水槽 

アクリルの厚さ、49cmだって  ちなみに沖縄の美ら海のは60cm

 

トンネルだぜぇ~ 

 

ゴシラ岩~ 

 

誰かに似てる・・・ 

 

美味そうコーナー  (という展示ではありません)

 

 マツカサウオだって 光るんだって~

 

メガネモチノウオ

唇はタラコ 

 

か~わい~ カクレクマノミ~ 

やっぱ珊瑚礁の水槽はいいね~

 

巨大なピラルクや・・・ 

綺麗だけど怖いピラニア・・・ 

その次に待ってるのは・・・ 

 

前の県知事が何故か頑張って連れてきたシロクマ~ シロクマ好き?

広いとこにいたのはお嫁さんのクルミ

 

暑さで辛そうだったよ

 

 

 いぃぃぃーっ

 

豪太は別室   暑いのか、ウロウロ   

でもこっちの方が涼しそう

 

ペンギン~

村山元首相

人懐こいコいた 

 

クラゲ~  涼しげ~ 

 

ハタハタの稚魚 

の、隣にしょっつるの製造コーナーって・・・

 

 

遅く入館したんで、あっという間に閉館時間

 

早く出ろって放送(蛍の光)に促され出た

 

5時で終わりって、早くね  もっと早く行けってが

 

 

 

ちょっと海辺を散策~

 

・・・

フナムシ、キモッ

 

 

もう津波で命が奪われませんように・・・

 

 

 

暗くなるの早いんで、ダッシュで秋田市に戻り、

 

夜の涼()を求め、繰り出しました・・・つーびーこんてにゅー・・・ 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿