ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

ケンちゃん

2013-06-04 | 秋田グルメ

 

昨日、ニュースで

 

GAOの子グマの名前は「クルミ」に決まったって予想通りだった~

 

 

 

そうそう日曜、GAOに行く前に、

 

飯島にある「ケンちゃんラーメン」に行ってみた通り道なんで

 

なんだか賛否両論らしいラーメンだって聞いたんで、チャレンジ~

 

小盛りのノーマル味

小・普通・大盛りがあるんだけど、小で並くらいの量あるって聞いてたんで、小盛りで

 

噂通り、平たい縮れ麺 

味は濃口・薄口と、油ぬきとか油ぽくとか選べて、後から調整もできるんだって

 

・・・なぜ唐辛子?

ちゃんとコショウもあったよ

 

ん~、別に嫌いではありませんでスた

 

ノーマルで、アタシには少ししょっぱかったかな? ・・・人の舌は十人十色

 

 

ラーメンは、真夏は足が遠のくので、今のうちにね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿