カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

器が大きい人になりたい

2020-02-02 21:40:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

前にセブンで見つけたスイーツでお茶しました🍰




フワフワでめっちゃ美味しかったです😋

フワフワとか柔らかいって、すごく幸せな感じがしませんか?🍀

食べ物もそうだし、触感もそんな気がします✨

それだけじゃなくて、人もフワフワというか、優しくて器が大きい人の方が良い気がします💡

私の周りには、仕事する時はピリッとしてて格好良いのですが、
実際に話してみると、優しくて器が大きくて、すごくステキだなって思える方がいるのです😊

その方は、ちょこちょこ話に出てくる経営者のむかいさんです🌸

むかいさんと話していると、いつも義理人情を大事にしているし、すごく器が大きいのがわかります💡

何度もハッと気づかせてくださることがあり、いつも学びがいっぱいです🍀

私も義理人情を大事にして、器の大きい優しい人に近づけるように、日々成長していきたいなと思いました😊🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。