カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

好きなことがあるってステキ

2020-02-01 23:55:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

友達ととあるカフェに行ってきました☕️




まさかこんなステキなカップに入れてもらえるとは思わず、
めっちゃビックリしました💡

私は韓国アイドルをよく知らないのですが、
自分の推しのカップでドリンク飲めたら
テンション上がりますよね😆🎉

コラボカフェも色々ありますが、
カップまでっていうのはあまり聞かないので、
すごく嬉しいサービスだなと思いました✨


何か好きなことがあると、
日々がより潤う気がするのです💡

好きなことを考えてる時間はもちろん、
どうやって関わるかとか、
次はどんな一面を知れるかとか🌸

妄想が膨らんでると、
時間なんてあっという間です✨

好きなものがいっぱいあって、
他の人よりお得に生きてるなと思ったし、
私も好きなものいっぱい見つけようと思いました🌈✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。