カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

2020/03/29

2020-03-28 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

友達と美味しいランチを食べてきました🍽
キッシュ美味しかった〜😃🥗




凄くあったかくて、コートいらないくらいの気温でした🌸

本好きな友達なので、最近読んだ面白かった本をいっぱい教えてもらっちゃいました✨

少しずつでも全部読むぞ〜😃📘


私は元々、本の趣味が偏っていたので、本当に友達と話が合わなくて😂

ずっと推理小説ばかり読んでいたので、恋愛ものや感動ものは全くと言っていいほど読んでなかったんです💌

ビジネス書や自己啓発系も読まなかったので、本好きの中でもなかなか話が合わなくて🤣


私も楽しく本の話をしたい✨と思って、友達のおすすめを少しずつ読むようになっていきました🌱

今まで読んできたものと全く雰囲気が違うと、びっくりすることだらけで🤣

またそのびっくりを友達と話すのも楽しくて😃☘


新しい世界が広がっていくのは、ドキドキだしびっくりするけど、一緒に共感してくれる人がいると、ものすごく楽しい🌸

4月からまた環境が変わるので、ドキドキですが、びっくりすることも楽しんで、どんどん新しい世界を広げていきたい〜😆🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。