まさかコロナになるなんて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母コロナになる⑩ 3/4(金)

2022-03-04 23:02:44 | 日記
さて。

完全にコロナから復活してる息子。
(もともと無症状か)

28(月)に隔離が解けているものの
外に出れる大人がいなくて
付き添い隔離でもて余しております!


息子の部屋が足の踏み場もないくらい
オモチャがひっくり返ってます。




私は、すっかり症状もなく
ひたすら隔離が解かれる明日を待つのみ。





娘は昨日から学校に行けるようになったけど

『ひさしぶりの学校でドキドキする、、』

と、なんだか弱腰。



お勉強、ずいぶん遅れちゃったかしら。
もともと、のんびりした娘だし。



今日帰ってきて
『お休みしてた分の宿題たくさん、、』
と、しょんぼりしてましたよ😅

心配は尽きません。




ちなみに、うちの旦那。

『俺、インフルかかったことないから、
コロナもうつらないと思う!』

って、何の根拠もないのに
自信満々だったけど。


本当に、うつらなかった。



あなたより強い菌って、
私くらい?!
(私は菌じゃない)


幼稚園のお友達のパパも
コロナうつらず!
やっぱりインフルもかかったことないって。


むむ。

こりゃー何か関係あるのか?!




わりと家族の中で
パパだけ生き延びてる家が多くて。

(一家全滅もいましたけど。)

たまたまなのか、何かあるのか。



子どもと多く関わる母親はうつりやすい!
っていうのも、ありますけどね。


まだまだ未知ですねぇ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿