まさかコロナになるなんて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母コロナになる② 2/24(木)

2022-02-26 20:19:31 | 日記
息子が陽性になって7日目。
保健所的には検査日0日で今日が6日目。

私検査日0日で、まだ1日目。

結局、病院で計った38.8度が最高。

解熱剤飲んだおかげか
朝、熱は37.3度。

まだダルい。

もうろうと朝ごはん食べて薬飲む。

そして、また深い眠りにつく。

お昼にお腹がすいて目が覚めると
36.7度に下がってた。

やっぱり食欲だけは衰えない!

旦那がご飯をしっかり作ってくれる。
料理できる人で良かった。
(普段はあまりしてくれないけど。笑)


お昼過ぎた頃に保健所から電話。

息子の時にいろいろやり取りしてるから
スムーズに話しは進んだ。


私は有症者だから10日間。
2/23(水)~3/5(土)まで自宅隔離。
家族は7日間だから3/2(水)まで。

また延びちゃったね。






そうそう。記録漏れ。

息子の登録の時、私の携帯番号で登録したからでしょうね。
SMSで厚生労働相から
接触者確認アプリ??に登録しろと
何度もメールが来た。

しつこいから、登録した。


私が病院に、登録したときは
さすがにもう連絡こなかった!


病院で自宅療養のしおりもらって。
健康確認のLINE登録しました。


毎朝ちゃんとLINE来ます。


ずーっとマスクしてるから
耳のゴムあたってるとこ少し痛いし。

マスクあたってるアゴ痒い。


それにしても、
こらでもかっていうくらい
眠れる。


眠れるのに

子どもがドアを1cmくらい開けて
娘『ママ~、パパが○○してくれなーい』
息子『ママ~ねーちゃんが遊んでくれない』

猫がドアノブにぶら下がって
自力でドアを明けてベッドに潜り込んでくる。


お願い、ダルいの、寝かせて。

そして、ちゃんと私を隔離してください。



旦那、絶賛リモートで仕事中!!!




ちなみに、自宅隔離中
パンの差し入れが嬉しかった。
パン日持ちしないし、
冷凍庫は買いだめ商品でパンパンで。笑



↑HARE/PAN
こっそり玄関にかけて行ってくれた
旦那の上司に感謝感謝!!

美味しいパンを食べると幸せな気持ちになります❤️



つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿