まさかコロナになるなんて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4歳息子の陽性④⑤ 2/21(月) 2/22(火)

2022-02-26 12:51:13 | 日記
息子のコロナ陽性から4日目&5日目。

息子は相変わらず無症状。
元気いっぱい。

隔離なんてほぼ無理に等しい。


だってまだ4歳。
年少さん。

息子自体、
全然自覚がないのだから。


そして、家族全員何の症状も出ず。


なーんで家族揃って家にいるのかな?
誰にもうつらないって、
ぜったい偽陽性だよね。


病院で検査をしてもらえなかったから
陽性だったことに確信がもてないまま。

5日目を迎えた22日は
ニャンニャンニャン😸の日。







愛猫をいつも以上に愛でて

『峠は越えたぞー!!!』


とばかりにテンションも上がる。


ひたすら自宅隔離解除の25日(金)を
待つばかり!!




『来週の月曜日には学校も幼稚園も行けるからねー🎵』

出口は、もうすぐ目の前よ~♪



と、思っていたのに。。。




出口は閉ざされたーーー!!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿