まさかコロナになるなんて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母コロナになる⑥ 2/28(月)娘の誕生日

2022-02-28 20:40:07 | 日記
隔離期間の終った息子。
本来なら今日から幼稚園に行けたはず。


母 コロナ。
父 濃厚接触者

送迎できる人がいないためお休みです。


旦那と娘は症状まったくなく
3/2(水)に隔離終了予定。


わたしは3/5(土)まで自宅隔離。


こんな状況の中
娘の8歳のお誕生日です。


朝起きてすぐ娘がドアの向こうから

『ママ~今日お誕生日だよー!』

と叫んでたので

喉が痛いのと、気持ち悪いのをこらえて

『おめでとーーーっ❤️』

って叫んでみた。


『ありがとー❤️』

って返ってきたけど、

切ないです。



文句をいっさい言わない
良い娘です。



そんな娘に担任の先生から
ポストにお届け物が入っていたそう。



課題が。たんまり。。。笑


娘よ、頑張れ!!!





私はというと
昨日の夜から胃がムカムカ。

胃がもたれてる感じで気持ち悪い。


あんなに、食欲あったのに
ウソのように食欲減。。。


そーいえばコロナ経験した先輩も
同じこと言ってた。

『体調良くなってきたなーと思ったら、気持ち悪くなって。後遺症かなー。』

って。

まさに今それだ。



ムカムカ気持ち悪いのから逃れるため
ひたすら寝る。


不思議といくらでも眠れます。


早く普通の生活したいな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿