澤 竜次『ブルジョワの午後』

ミュージシャン澤 竜次のブログ。

ご報告。

2021-03-06 23:15:00 | ブログ
昨夜3月5日に、第一子となる元気な女の子が無事誕生しました。


口癖が「可愛い」になりそうなぐらい、「可愛い」しか出て来まへん。


自然と嬉しくて涙が出たのなんて、いつぶりの事かね。


奥さんと娘ちゃんの小ちゃい身体で、本当に本当に頑張ってくれました。


改めて、お祝いのお気持ちを寄せて頂いた皆さんありがとうございました。
かなりの力を貰いました。



今後も父となりしも尚尖り続け、腰には常に日本刀を携え、家族を守り抜いてゆく所存でございます。



押忍押忍押ーー忍。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿