MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗ですね (miyomiyo)
2009-05-07 17:02:10
奇麗なお花、咲かせるのお上手ですね。
色も素敵ですよ。

お花もペットも音楽も
心癒されますね。

それと美味しい物もね。

ハニーちゃんおはよう動画載せて
みました。お時間ある時に、見て
みてください。
返信する
miyomiyoさん (MAKI)
2009-05-08 09:39:10
お返事おそくなりました。
miyomiyoさんのお嬢さんもお世話が上手ですよね
やっぱり愛、でしょうか~

心をいやせてくれるものは身の回りにたくさんありますね。
それって幸せ~

ハニーちゃん、かわいすぎです
”生おはよう”を聞いてみたいです。
ご家族限定でしょうけれど

またかわいいお写真、動画をお待ちしています
返信する

コメントを投稿