MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

シャンプー

2006-09-02 | わんこたち
今日はお天気も良いので、3匹をお風呂に入れました(^^

まずララちゃんから~。

ララはお風呂場で洗うのは初めてで慣れていないので、暴れちゃって大変。(今まで洗面所で洗っていたから)
私がすっかりびしょびしょになってしまいました。
入れる順番を間違えたなぁ。今度から2番目にしようっと。

次はちーちゃん。

ちーはもう慣れているので、大人しく洗わせてくれます。
が~、歯を綺麗にしようとするとイキナリ、ガウ~ガルゥ~になっちゃって、歯はあきらめました。

さて、ある意味問題のボニたん。

彼はすごいお風呂嫌いです。
チビさんたちが次々とお風呂場に連れて行かれるのを見て、もうわなわなしています。
私のほうは見ないように、絶対目を合わさないようにしています。
引きつっています。
目があわなくったって、入れちゃうんだからね~。

つづく・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿