MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似てます (ポルンママ)
2007-12-17 13:46:42
ちーくん・ララくんのちっち姿!似てる~
冬は寒いのでカロリーを消費するらしいので
減量できるといいですね~。
ちー兄ちゃん・ララくんビリーに入隊しなくてわ(笑)
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2007-12-19 18:04:48
似ていますね~^^
ララのほうが足を高々とあげてすることが多いです。
ちーぽんは足が弱いので、あまり高くあげられないし、下手をすると、これくらいでもよた~っとなります~^^;

冬のほうが減量しやすいんですか。
私もちわわんずと一緒にがんばります!
返信する

コメントを投稿