MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ちーのすけ蘇りました。

2014-06-15 | わんこたち
ちーちゃん、実は6/2から具合が悪くなっていました。

肝臓、白血球の数値がとても悪くなり、
黄疸もでて危なくなっていました。







日中は毎日病院で点滴。
おかげさまでだんだん元気にo(^▽^)o




1週間で、自宅療養に(*^^*)




ボニーが2/27に亡くなってから、ララもちーちゃんもダメージが大きかったのだろうと思います。

とても甘えん坊になっています。

今回は、私もちょっとこたえました/ _ ;

でも、元気になってくれて本当に良かったです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿