MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルルル~♪ (ポルンママ)
2008-01-23 16:17:33
MAKIさん美容院遠くまで行ってるんですね~。
私も美容院でショートカットにしたいんですが…
最近、神経性胃炎が無くなったと思ってたら、
10円ハゲちゃんが…これが20代だと耐えれませんでしたが、今では…(笑)ハゲは痛くないからまっ胃炎よりは
いいかなぁ~と…そんな感じです。

ボニたん…おすましお顔とあんよの組み方
ダンディーだわ~♪

ララくん…そうだよね~その方向が安全だよね~(笑)
すぐに降りれるし~♪

ちーにいちゃん…その流し目~艶っぽいです~♪


返信する
ラララ~♪ (MAKI)
2008-01-25 13:49:03
そうなんですよ~、美容院。
この辺で何度もいろんな人にトライしたんだけれど、全滅!
やはり彼が良いのです♪

ポルンマママさんは繊細だから。
部分ウィッグなんかもいいかもですね~。
私はたいして使いもしないのに、ウィッグ3個待っています~^^;
ポルンママさんの気持ちが楽チンになりますように。
ポルン王子に癒されてくださいませ^^
返信する

コメントを投稿