MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまる)
2011-01-09 18:08:59
ちいちゃん、めちゃくちゃ嫌がってますねぇ^^;
桃も明日はワクチン予定なので病院です^^
ちいちゃんもワクチンなのかな???

と下のララ君、後ろ足上げて寝てる姿、可愛い~~
何の夢みてるのかな~
返信する
ここまるさん (MAKI)
2011-01-11 19:22:59
うふふ。
ちーのすけの足には汗が

ちーは、目の診察と抜歯の相談でした。
ちーは、目、後ろの膝、てんかん、歯の問題といろいろと抱えている子なのでした。
でも元気ですよ~

ララっち、いつもこんな感じです
けっこう笑えます。
面白い子です
返信する

コメントを投稿