MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

さくらまつり

2008-04-07 | その他
5日6日は、近所の「日本の道百選」に選ばれているさくら通りで、さくらまつりがありました。

通りは一駅分歩行者天国になり、露天がいっぱい♪

いろいろなパレードもあります。

その中で、私の知り合いがたくさんいる、地元のサンバチームのパレードも。
このチームは、昨年の浅草の2部リーグで2位と、なかなかの実力を持っています。

動きが速くて、なかなかうまく写真がとれませんでした~汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿