MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (ポルンママ)
2007-04-12 11:26:42
ララ君は下に落ちてる桜の花びらが気になるのかなぁ?
ちい兄ちゃんは上から舞う花びらが気になるのかなぁ?
ボニたんは咲いている桜の花が気になるのかなぁ?
個性ですよね~。
お庭のお花も春ですね~。
庭桜も清楚な感じでいいですし・・・・
桃桜は美味しそう~。
ハナカドウは可憐で~。
枝垂れ桜は謙虚で~。
春のもみじは凛としてます。
花もそれぞれ個性がありそれぞれのよさがありますよね~。
お花のお写真には癒されます。
どのお花が一番甘い香りがしますか??
返信する
春~♪ (MAKI)
2007-04-13 12:17:08
ふふふ^^
ポルンママさんのおっしゃるとおり、それぞれですね。
ポルンママさんの感性にもうっとりです~^^ステキ!

みんなの個性をどんな個性でも受け入れて愛情を持って接したいと思っています。
わんこちゃんも植物もほんとうにかわいいです。

あまい香りは花桃でしょうか~。
食べられる実のなるものは、お花も甘いように思います^^
返信する

コメントを投稿