MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

お預かり終了

2007-11-12 | 家族
10日に、お預かりしていたお嬢さんのお母様がこちらにいらして、無事に私の役目は終わりました。
ちょうど2週間、私にできることを少しでも!という気持ちでお世話をさせていただきました。

おとといの晩は、お母様とお嬢さんがうちにみえて、いろいろとお話しして帰られました。


は~。
やっぱり疲れたけれど、良かった~。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



昨日は、母方の親戚のお集まりが有楽町であって、ビールをたくさん飲みました。
ぷは~ (* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

この集まりは、3年前に母の出版記念会をしたことから始まりました。


親戚の集まりって、冠婚葬祭の時ばかり。
このところ、葬ばかりで。
楽しく集まりたいという気持ちが以前からあったのですが、おじおば達からもリクエストがあり、私が幹事で毎年やっています。

9歳から85歳まで、和気藹々と過ごすことができました。
また来年をお約束して散会。


ビールのおかげで疲れがずいぶん取れました

今週来週は1日おきに予定があるという、私にはありえないスケジュール。
頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿