MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ボ二たんとふたり

2010-05-08 | 
ボニたんと二人きりでお散歩しました
たくさん歩いて楽しかったね~




新しい葉っぱの緑がとてもきれいでうっとりでした




団地の中の公園は、大きな木が多くて素敵なんです。
わんこ連れだとはいれないのですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2010-05-10 09:30:12
ボニたんとの二人っきりのまったり
デートも素敵ですね~。
お兄ちゃんとお散歩のワンズ3兄弟も
とっても嬉しそう~。
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2010-05-12 14:31:43
そうなんですよ~。
ボニーもとても喜びます♪
ボニーのペースで歩けますからね^^

長男が一番の犬好きなので、わんずもすごく嬉しいんですよね。
めったにないことですし。
返信する

コメントを投稿