MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

白紅(はくべに)音楽祭

2007-12-22 | 家族

20日は次男の初ソロライブがありました。

6組が白紅に分かれて競いあうという趣向のもの。
年代も音楽性も様々で面白かったです。

負けたチームのリーダーが青汁をたっぷり飲むという罰ゲームつき!


ライブでまたまた元気をもらって帰ってきました。
ありがとう~♪


画像はライブに出かける前の次男。
練習中です。
ライブではいい写真が撮れませんでした~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいクリスマス~そしてお正月! (ポルンママ)
2007-12-28 11:00:43
楽しいクリスマスを過ごされたようで~♪
今年も楽しく日記を読ませて頂きましてありがとうございました。ご家族の皆様もお風邪などひかれませんように・・・
今年もボニたん、ちー兄ちゃん、ララくん、MAKIさんから
たくさんの幸せな癒しを頂きました~ありがとうです。
新しい1年も舞い降りる雪のように、MAKIさん一家にたくさんの幸せが舞い降りますように・・・・
返信する
ありがとうございます^^! (MAKI)
2007-12-31 10:45:25
いつも日記を見にきてくださって、コメントもたくさんいただいてありがとうございました。

ポルンママさん、ポルンくんにとって、来年がよりよい年になりますように。
みんな幸せでいましょうね~

来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿