MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

サマーカット!

2006-07-18 | わんこたち
ずっと不調だったボニたんですが、今日、ようやくシャンプーカットできましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

カット後のボニたん。

違うわんこでしょ(^^)

MIX犬ですが、サマーカットすると柴犬に間違われます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた!! (ポルンママ)
2006-07-18 22:38:45
ボニたん男前になりましたね~っ。

凛々しいです!!

ワンコトリオのボスですから・・・・

貫禄十分です!!

でもサマーカットって凄くかわりますねっ。
返信する
でしょでしょ~?! (MAKI)
2006-07-19 14:27:17
今までのサマーカットの中で一番良いです♪

ボス、というにはちょっと頼りない感じもするボニーですが(^^;

貫禄ありますか~?良かったです^^



サマーカット、別人になれます。

ただ、見慣れないので、家族からは不評のことが多いですね~。

去年ちーぽんをカットした時は、家族だけでなく、お散歩の友にも長いほうがいいって言われちゃいました~。
返信する
サマーカット♪ (パジェ)
2006-07-19 22:05:33
おぉーーーサマーカットのボニーたん。

んッ?今回は、今までとちょっと違うカットでは?胸毛というのかな?ライオン君のような・・・高貴な感じにカットされてない?凛々しいボンーたんに変身したね!

元気になったようで良かった~。
返信する
やっぱり (クマガイミユキ)
2006-07-20 00:00:27
ボ、ボニたん!



やっぱり「美人」さんに見えてしまう!

黒目勝ちの目がとってもセクシー...

って、犬の目は黒目しか出てないんですよね(*^_^*)
返信する
男前~^^★ (モルグリママ)
2006-07-20 20:10:47
きゃーーー!!! カッコイイ!!!



本当にボニーは、男前ですよ~~^^♪

長いのも良いし^^短くてもいいし^^

ボニーたんも凛としちゃって『決まった?』って言ってるみたい^^フフフ。。。

ちーちゃんララ君は、サマーカットしたら・・・どうなるんでしょ??
返信する
パジェさん (MAKI)
2006-07-21 16:38:02
>んッ?今回は、今までとちょっと違うカットでは?

やっぱりそうですよね~!?

そうそう、高貴な感じですよね~^^

パジェさんするどいです~。良い感じですよね(^^)

元気にもなりました。ありがとう。
返信する
ミユキさん (MAKI)
2006-07-21 16:42:24
ボニたんはやはり美人でしょうか~?

ちーのすけがロンパリちゃんなので、しろめがち(笑)なんです。なので、ボニーの目はとってもかわゆくみえます。

もちろんちーの垂れ目も大好きです(^^

今回のカットはとても良かったです^^

返信する
モルグリママさん (MAKI)
2006-07-21 16:46:21
ほめていただいてありがとうございます~(^^

ボニーに伝えます(笑)

やはり美人はショートもロングも似合いますね(って、親ばかすぎてすみません・汗)

ちーは去年サマーカットしましたが、あまりかわいくなくなっちゃった。

ララもたぶんそうだろうなぁ。ぁははは~。
返信する

コメントを投稿