MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~ (ぽぅママ)
2007-10-14 13:56:04
ララ君,お誕生日おめでとう~♪
2才か~早いね~。
また,素敵な楽しい1年をみんなと過ごしてね~♪
ぽっぽママも,ことちゃんぴよちゃんも,すこぶる元気だよ~ん♪
返信する
ぽぅママさん (MAKI)
2007-10-14 23:31:18
ありがとうございま~す!
ララはとっても元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。
毛ぶきがだいぶよくなってきて、公園のお友達ママさんにも、いいチワワになってきたわね~と褒められました。
みんなも元気なんですね~^^
嬉しいです♪
ことちゃん、ぴよちゃんは体重どのくらいありますか?
この夏、ララはちょっと太ってしまいました。
つい私がおいしい果物をあげてしまって~^^;
2.46キロです~。
返信する
おお~すごい! (ぽぅママ)
2007-10-15 01:03:15
そんなに大きくなったんですね~。
ぴよちゃん,ことちゃんも最近は,メタボちっくなくらいお腹がぽっこりしていて,危ない!危ない!って思っているのですが,それでも1.55キロしかありません(--;;;;
これじゃ,出産は無理ね。ってあきらめています(^^;;;
ララ君くらいになってほしかったな~(^^;;;
でも,可愛いし,みんないい子だからそれでいいんです♪♪
今も,後ろで一緒に寄り添って寝ています。
ぽっぽはちょっと離れた所で腹出しで寝ています(笑
返信する
お誕生日おめでとう~♪ (ポルンママ)
2007-10-15 11:09:16
きゃっきゃ~ララくん2歳ですか~♪
男前になるはずだわ!!ララくんの毛吹きとっても
よいし凄く素敵ですよね~。お顔も可愛いし~。
新しい1年も花マル元気にボニたん&ちー兄ちゃんと
楽しく~♪♪
牛さんお肉美味しいよね~僕も好きだじょ~byポルン
返信する
ぽぅママさん (MAKI)
2007-10-16 13:23:01
ララは意外と骨格もしっかりしています。
なので、2.2キロくらいがちょうどいいのかなぁと思っています

ことぴよちゃんはとてもかわいらしいんですね
抱っこしたいなぁ。ハグハグ~♪
みんなぽぅママさんの大切な子たちですのもね。
小さくたって大きくたって、ね~、ラブラブですよね
姉妹で一緒にいられるって、いいすよね^^

ぽぅママさんの日記にぽっぽちゃん、ぴよちゃんことちゃんが出るたびに、喜んでいます!
わぁ~やっぱりララとそっくりだ~って
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2007-10-16 13:32:56
はぁい!
ララ、2歳になりました~

とっても元気で毎日を過ごしています。
うちの一番大きいお兄ちゃんと遊ぶのが大好きで、ふたりで犬になりきって(長男とララ・笑)走り回っています~

やっぱりポルンくんも牛さんのお肉好きなんですね
美味しいよね~。
また今度あげましょうっと

返信する

コメントを投稿