MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-01-16 14:29:55
いい所を見つけましてね~♪
人の体温はいい感じで暖かくて
ねねするのには心地いいですもんね~♪
お兄ちゃま大好きララくんカワユイです。
いい夢見れましたか??

センター試験いよいよですね~
緊張せずに頑張れお兄ちゃん!!
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-01-16 14:49:22
ふふふ^^
ララは若いので、よけいに面白いことが多くて~♪
特に長男のことがみんな大好きです。
わんこと遊ぶのがとっても上手なんですよ~。
わんこになりきっていますから~笑

センター、明日です。
応援ありがとうございます^^!
返信する

コメントを投稿