MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまる)
2011-10-26 21:32:31
お二人さん、親ばかでなく本当に
可愛い~

MAKIさんの手づくりカートでお散歩
楽しそうですね^^
 
と、ちーちゃん以前からコートふさふさでしたが
ララ君なんだか凄くふさふさしてますます
格好よくなった気がしました~
何か秘密あるのかな
返信する
ここまるさん (MAKI)
2011-10-30 10:28:31
ありがとうございます^^
やっぱり可愛いですよね~♪←ますますの親ばか^^;

このカートをつくってから、すごく楽しくなりましたよ。
世界にひとつですから。

ララ、確かにふさふさになってきましたね。
特に何もやっていないのですが。
なんででしょうね~?^^
返信する

コメントを投稿